2/25 in横浜中華街 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

きのうは誕生日プレゼントで
ちゃーちゃんが横浜中華街の
Love Dream Happiness ~ my life ~-NEC_0888.jpg
「無制限で中華料理食べ放題」に
つれていってくれました(^O^)
ちなみにはるかの誕生日は
311…そう!震災の日(泣)
みんな覚えておいてね*
そんな感じで早めの
プレゼントありがとう☆
高いスーツも買ってくれたのに
誕生日プレゼントなんて
はるか断ったのにありがと☆
久々にりのにあえたし!
(あっ、ちなみに従姉妹ね。笑)
11時~予約してて
12:30くらいまで
ひたすらなんかしら食ってた。
ちなみにあんましおいしくない
いや?はるかの口がおかしいのかな?
まぁとりあえず、コンスープ
杏仁豆腐アイスだけは
めちゃくちゃうまかった!
そのあとご馳走様して
いろいろと歩き回った(笑)
ちょいちょい撮影とかしてた
けど全然知らない人だったから
興味も示さずに歩いた(笑)
そしたらTOMMY HILFIGERとか
めっちゃセールとかしてて
欲しい服とかあったんだけど、
パパがTOMMYすきくないから
仕方なく買ってもらうの諦めた。
あー今更ながら後悔。
まぁ楽しい思い出がまたできたし
いいってことよ(。・ω・。)
んで帰りに中目黒通って
心臓バクバクしてたけど、
何事もなく高島屋へ!
こないだスーツ買ったんだけど
作り直してもらったやつを
とりにいってきた\(^O^)/
相変わらずスーツにあわなすぎ。
鏡見たとき笑っちゃったし!
まぁ慣れるまで時間かかるね。
そんでお礼にマカロン
買ってあげたの…安いけど。
つっても4つで1000円って
はるかの中じゃ高級だ(笑)
そんでちゃーちゃん家帰って
クダクダじゃなくグダグダして(笑)
さんまのまんまAIだったから
それみてアイス ケーキ マカロン
食べてゴロゴロして18:00に
りのが帰えるって言ったから
それに合わせてうちらも一緒に
帰りましたとさ(。・ω・。)!
ちゃーちゃんありがと(^-^)
はるか絶対にちゃーちゃんっ子。
確実に毎週のように会ってるし
しょっちゅうメールしてるし
ちゃーちゃん大好き(●^ー^●)
クダクダの下りは今日の
こっちゃんがかましたギャグ(笑)