2/24 GENERATIONSレポ | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

GENERATIONS行ってきました!
 
 
 
はるかは13:00までバイトで
まこちゃんが10:00くらいから
イクスピアリでスタンバイ*
 
整理券52番とか神すぎ←
 
 
そんではるかは15:00前に
イクスピアリついてダッシュ
 
 
 
そんで整理券は77番☆
普通に100番越えるとか
思ってたからなんか嬉しかった(笑)
 
 
んで、お腹すいたから
フードコートいったけど
あんま食べたいのなかったから
とりあえずラーメンにした。
 
 
 
ちなみに味噌ラーメンね!
からの調子のって餃子
 
 
 
完璧餃子バカにしてた。
300円とか高すぎの割りには
あんましおいしくないってオチ
 
 
 
 
まぁそんな感じで食べ終わって
色紙つくりました\(^O^)/
 
 
 
まこちゃんスラスラ書けてて
はるか最初何も浮かばなくって
でも書き出したら案外スラスラ
書けてまじで自分でもびびった
 
 
 
んで完成したのがこちら…
 
 
 
 
 
 
 
 
って載せたいんだけど
あいにくケイタイ画質悪いから
写メないよ(´Д`)
 
 
見たい人はまこちゃんの
ところまでおいきください。
 
 
すみません(ノд<。)
 
 
でもまこちゃんとアメンバー
じゃなきゃ見れない的なね。
 
 
 
んでリハ始まるまで待って
ようかと思ってたんだけど
チキン野郎のうちらは渋々
整理券の列へ並びました。
 
 
だってみんな並び始めたから
何番ですかとかきくの恥ずかし
 
 
とか言いながらはるかは
3人程に聞いたけどね(笑)
 
 
そんな感じでGENERATIONS来て
リハ始めてやばかったー(^O^)
 
 
ちなみにいい感じで玲於くん
みれたよねーまこちゃん☆
 
 
玲於くんリハのときのダラダラ加減
ピカイチすぎてやばい(笑)
 
 
 
あそこまで手を抜ける玲於くん
本当に素晴らしすぎます☆
 
 
 
そこがまた可愛いところ!
 
 
 
玲於くんと隼くんだけ
七分ジャージで足寒そうだった
 
 
 
そして玲於くんの肌の白さ。
 
 
そんな感じでEXPG生も
リハしてて見てたんだけど、
リハなのにガッツリ踊る
PG生は本当にすごい(´Д`)
 
 
 
やっぱりそこら辺がきちっと
なってるからみんなレベルが
違うんだよねきっと…すごい。
 
 
はるかもあーなりたい。願望。
 
 
リハ横から見てたんだけど
なんか迫力がすごかった。
 
 
 
もちろん前からみてもすごい
迫力でうまくて感動するけど
横からみても感動しちゃった!
 
 
なんかうまく説明できないけど
止めるところは止める
はらうところははらう
みたいな感じなんだよね(泣)
 
 
みんなに伝わるかな?
なんかカッみたいな感じ?
 
 
 
はるかも早くDANCE習いたい
ETCはやく行きたい!
 
 
ETCでうまくなってから
EXPGに行きたいという
これまた願望っす(>_<)!!!
 
 
 
ぶっちゃけた話すれば
DANCEヘタだし覚え悪いし
でもなんか頑張りたいんだよね。
 
 
 
特技ありますか?
って聞かれたときに、
はい!DANCEです
って言いたいんだよね☆
 
 
 
それまじでかっこいいよ!
 
 
はるかのなかでの基準で
すごくかっこいいんだよね!
 
 
 
まぁとりあえず早く4月に
なって大学もバイトもDANCEも
めっちゃ一生懸命に頑張りたい。
 
 
GENERATIONSに話戻して~
 
 
 
やっと整理券の人達移動して
チキン野郎仲間のまこちゃんが
やってくれました\(^O^)/
 
 
整理券20番くらいちがくて
はるかの場所を確保しといて
って頼んだらやってくれました
 
 
玲於くん側の2列め(>_<)
 
 
 
 
しかもめっちゃ近いの!
 
 
まこちゃん本当にありがと
 
朝早くから並んでくれて
一緒に色紙書いてくれて
はるかの場所確保してくれて
 
 
本当に本当にありがと☆
 
 
 
んで始まるまでめっちゃ待って
小刻みに震えながら待って
EXPG生登場(・∀・)ノ
 
 
とりあえずパフォーマンスが
はんぱじゃないの!
 
 
 
はるか2曲目が大好き(^-^)
最初の一人ずつあがってくとこ
本当にすばらしすぎる。
 
あと手を前に出して首から
順々にだしていくやつ☆
 
 
本当に大好きすぎる!
 
 
 
ちっちゃいこ達も
本当に真剣に踊ってて
すごい可愛すぎなの\(^O^)/
 
 
またみたいな*はやくみたい*
 
 
 
 
そんでもってお待ちかねの
GENERATIONSGENERATIONSGENERATIONS
出てきた瞬間発狂(ノд<。)
 
 
 
もうね、思ってた以上に
近すぎて近すぎてやばい。
 
 
DANCEのやつから始まって
SOLO DANCE(。・ω・。)
 
 
今回は亜嵐くんバーンッなかった
でも玲於くんのクランプを
間近でみれてやばかったー
 
 
それから隼くんね!
やっぱりDANCEうますぎ。
 
 
手治ってたっぽくて
片手で回転するやつやばい。
 
 
なんかさりげなく腹筋が
見える具合が半端じゃない
 
 
そして玲於くんのパンツも
みえちゃったよね、まこちゃん
 
 
あれ、あのときのやつだよね?
今回はちゃんと履けてたね(笑)
 
 
メンディーはとりあえず
体大きいからかっこいい。
 
 
あのダイナミックなDANCE
すごくかっこいい\(^O^)/
 
 
そんな感じで歌ね(笑)
 
 
龍友くん涼太くんの歌は
やっぱりすごすぎる(><)
 
普通にハモリとか綺麗すぎだし
ときどき踊るところとかやばい
 
 
龍友くんすごいDANCEうまいし
涼太くんは頑張ってる感が
すごい伝わってくるしやばい!
 
 
 
もうね大好きすぎて死んじゃう。
 
 
しかもまこちゃんが書いた
玲於くんの色紙見てくれたの
 
 
あれは絶対に玲於くんみた
 あれは確実にみたあれはみた
 
 
素晴らしすぎるんだよね。
いろいろと素晴らしすぎる。
 
 
 
しかも最後の最後にまたまた
サプライズでハイタッチ会。
 
 
もうねいろいろサプライズ
すぎてうちら発狂(笑)
 
 
 
そんで、列並んで近づいて
たらまこちゃん足とまって
進まなくなったの(笑)
 
 
もういろいろとかわいすぎ。
 
玲於くんとハイタッチした後
まこちゃん2、3歩下がって
まじで笑っちゃったし(笑)
 
 
 隼くんとハイタッチした時に
手大丈夫ですか?って聞いたら
すいませんって言われて
とりあえず大好きですと
頑張ってください伝えられて
本当によかった(^O^)!
 
 
あとはみんな手温かくて…
亜嵐くんガン見で
龍友くんはニコッって☆
 
 
もうね大好きすぎてやばい。
 
 
 
まこちゃんこれからも
一緒にみにいこうね\(^O^)/
 
こっちゃん今度は絶対に
一緒にみにいこうね\(^O^)/
 
次は絶対に3人でハイタッチ
してもりあがろうね\(^O^)/
 
 
 
中途半端だけどきりないから
ここら辺で終わりにします☆
 
 
Love Dream Happiness ~ my life ~-NEC_0889.jpg
 
GENERATIONS
素敵な時間をありがと*