2/26 Sunday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます。
 
 
あーし大学でピアノレッスン
なのに電車乗れなかった(>_<)
 
 
 
普通に10:30~なのに
10:27着なんですが…
 
 
チキン野郎のはるかは
もう怒られるんじゃないか
って心臓バクバクです。
 
 
普通にMステとか三代目が
出てたやつ見すぎて予定狂った。
 
8時に起きて9時には用意
終わっちゃってみたいな感じで
今にいたる的な感じっす!はい。
 
 
 
いやー誰かはるかよりも
後に来ますように。
 
 
電車同じ人いないかな?
 
 
やばいよーとりま死にそう。
 
 
 
でも90分頑張ったら
こっちゃんといけぶーで久々の
E-Girls SHOW☆
 
 
MIMUにゃんいないの寂しい
 
 
でも、楽しんでこよ\(^O^)/
 
 
 
さえちゃんバイト頑張って*
 
 
さえの分まで楽しんでくるね!
 
 
 
 
 
ではチキン野郎いってきます。
 
 
 
 
 
ねーねー隣の方
公衆トイレの匂いする。
 
素晴らしく臭い。
 
 
でも、車両変えてる暇ない。
 
 
 
はーなんでテレビみたんだろ。