2/24 Friday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます*
 
 
昨日は1Bもんじゃ
めちゃくちゃ楽しかった!
 
だいぶ珍しいメンバー
だったんだけどただただ
楽しかったの一言(・∀・)ノ
 
 
からの英李ん家行ったんだけど
わんちゃんいるの知ってたけど
人懐っこい?みたいな感じで
入った瞬間びびりました。
 
 
まじで、飼い主には申し訳ない
けどトラウマからのお騒がせ女
アレルギー野郎でこざいまして
先に帰らさせていただきました。
 
 
誠に申し訳ない(><)!
 
 
 
 
そんな感じで、今日は
バイト終わってから一旦帰宅し
そっからイクスピアリに☆
 
 
もちろんGENERATIONS行きます
 
GENERATIONS大大大大大好きな
チキン野郎いやまこちゃんと(笑)
 
 
 
はるかより早く行って
様子とか伝えてくれるんやって
 
まこちゃんありがとね(>_<)
 
 
一人ってだいぶ辛いけど
頑張ってね(。・ω・。)
 
18:30~GENERATIONSだから*
 
 
帰ったら速攻向かうね!
 
 
 
こっちゃんの分もいっぱい
楽しんでくるね叫んでくるね!
 
 
 
では、バイトいってきます。
 
 
 
もう蹴られるのとかいややな。
ボタンのところ叩かれるのやだ。
 
 
そろそろ我慢の限界だよね。
 
 
 
うん!でも日本人ちゃうから
我慢して我慢できなくなったら
壊れたかのように仕返ししちゃる!
 
 
日本人なめんなよ( -_-)!!!
 
 
 
 
とかいってチキン野郎の
私はるかにはできるのかな(笑)
 
 
 
 
久々のシューティングスターやばいっす☆