2/29 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
最近遊びすぎてて
体にガタきてる件について
 
 
普通にやばいっす。
 
 
53分の電車乗らなきゃ
バイト遅刻だから家から
ダッシュするじゃないですか
 
 
そしたら電車ん中暑すぎて
汗かくじゃないですか?
 
 
どうにかなりません?(泣)
 
 
 
 
そんなことより昨日は
めちゃくちゃたのしかった☆
 
 
 
いわゆる女子会とやらを
きらさやりのかなれみはるか
6人という大人数で
カラオケ5時間以上からの
念願のさとしゃぶ\(^O^)/
 
 
れみちゃんはバイトで
カラオケ30分くらいから合流*
 
 
 
 
あんね!とりま終始爆笑。
 
 
 
まじでいろいろ語った(笑)
 
 
んで気付いたらすごい時間。
普通に22時15分の電車で
おまめちゃんと帰った(笑)
 
帰っても怒られなかったから
なんてことないんだけどね☆
 
 
 
 
 
うちらさとしゃぶ行ってから
めっちゃ食い荒らした(笑)
 
 
最後の方とか笑うのに
苦しすぎて息出来なくなるくらい
大量に食べましたとさ!
 
 
 
起きてもお腹すいてなかったし
 
 
 
とりま楽しすぎた(´∀`)
 
 
 
 
そして、雪のせいで電車
遅れててバイト遅刻疑惑。
 
 
 
いや、今疑惑から断定に決まった。
 
 
 
やばいよ。蹴られませんように
叩かれませんように(´Д`)