2/13 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
やっとやーっと
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
 ~ TOWER OF WISH ~
4月29日当選しました♪
 
 
 
もうね、嬉しすぎて叫んだ
さっそくお金も振込んできたし
あとはTOURが始まるのを
まーつーだーけ(・∀・)ノ
 
 
いやー、ぶっちゃけEXFAMILY
外れたのはじめてて焦った。
 
もはやEXmobあたったの初。
 
 
ママも喜んでたしやばい☆
 
 
 
あと1公演くらい行きたい
 
でもなかなか遠いから
追加公演は東京ドームでぜひ!
 
 
はるかはそれを望んでます。
 
 
 
明日はDEEP「YOUR STORY」
店着日ですね(。・ω・。)
 
でもはるかはまだ届かない。
 
とりあえず早く届いて!
早く聞きたいしDVD見たい。
 
 
ってか今、今さっき
改札引っ掛かったんだけど
そのまま来ちゃった(笑)
 
 
平気かな?
 
 
 
ではバイトいってきます♪