2/6 Monday with GENEmem | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

はい!6日のこと書きます!(笑)
 
 
 
まず1週間ぶりくらいの
登校日でした\(^O^)/
 
そしてなによりGENERATIONSを
4日に見たばかりでGENEmemの
こっちゃんまこちゃんはるかは
まぁ見事にGENERATIONSの話で
盛り上がりまして…相変わらず
ギャーギャー騒ぎました(笑)
 
 
んで、学校終わってから
いたちゃいと結構話して
約束してた一蘭いってきた☆
 
 
 
こっちゃんからたかひろ氏
けんち氏てつや氏いやEXILEが
一蘭スキだと聞いて
めちゃくちゃ楽しみにしてたの!
 
 
LaQua向かったんだけど、
ちょいと時間早いから
トイレのとこで語って
それから一蘭\(^O^)/
 
 
普通に頼み方わからないし
全部普通で頼んだの(^-^)笑
 
でも、美味しかった♪
 
うん!今まで食べたラーメンで
一番うまいって思うくらい
めっちゃうまかった☆!!!!!!
 
 
また早く行きたいなー
 
 
 
そんでうちらアンケート的な
書いたんだけどBOX見つからをくて
持って帰ってきた感じで眞木大系(笑)
 
 
 
最近「ま」押したら一番に
眞木大系って出てくる(笑)
 
 
 
食べおわってからまたトイレ。
 
めっちゃ落ち着くよね!
 
 
きれいだし座れるし鏡あるし
めっちゃいい感じなんだな(笑)
 
 
 
そっから解散するまで
ずっーと語ってた(。・ω・。)
 
とりあえず終始爆笑!!!!!
 
 
 
GENERATIONSの下りとか
やばすぎたよね(・∀・)ノ
 
 
まこちゃんのシカト具合も!
 
 
 
まこちゃんは名前呼ばれなきゃ
絶対にねぇーねぇーじゃ
振り向かないって学んだ(笑)
 
 
こっちゃん2分くらい
ずーっとねぇーねぇーって
いってたからね(笑)
 
 
まぁそんな感じで!
 
またGENEmemで一蘭いこー
かたりましょー(。・ω・。)