2/13 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

ごめんごめんごめんごめん
ちょりーっ(。・ω・。)
 
 
はい!バイト終わりました
今日は雑用も少なくて
患者さん結構来て
時間すぎるのも早くて
いいかんじでした\(^O^)/
 
 
そんでもって、水曜日の
バイト終わりには2000円の
うなぎ食べさせてくれるって
 
 
2000円ね!
これめっちゃ言いたげだった(笑)
 
今日だけで2000円って
何回言われたことか(笑)←
 
 
さすがにこちら側は
当たり前だが苦笑い。
 
 
 
 
はいはいって感じ(笑)
 
 
 
でもさぁ、はるかあんまし
うなぎすきくないんだよね。
 
まぁタダだし食べとくか
ってかんじだよねー(☆。☆)
 
 
とりま明日休みで
明後日バイト
木曜日は学校だーい(^-^)
 
 
とりあえずはやく
学校に行きたくて仕方がない
 
はやく騒ぎたくて仕方がない
 
 
うん!早く行きたい!
 
 
 
あー19日DEEP楽しみだな
 
 
こっちゃんまた早朝から
頑張るしかだね(・∀・)ノ