♡不思議!♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
 
こんにちは^ ^
 
昨日の大雨とは打って変わって快晴ですね♡
 
出勤前に干してきた洗濯物が
 
よく乾きそうです!
 
梅雨の時期はお部屋に干すことが多くなりますが、
 
やっぱりお日様で乾かすのが1番気持ちいいです^ ^
 
明日も晴れるといいなぁ〜!
 
今日はこちら!
 
{2838AEAB-9FEF-4DE2-B46A-7C80CA741616}
 
 
暖かくなってくると人気が出てくるテニスブレスレット!
 
発売当初からご好評いただいております♡
 
カラーは、下から、ホワイト×YG、ブラック×WG、ホワイト×WG、
 
ブルー×WG、レッド×WG、ピンク×WGです!
 
こちらのブレスは、石の大きさで、
 
S、M、Lとサイズがわかれてます!
※上のお写真はMサイズです。
 
長さはどのサイズも約18cmです!
 
 
{D5ACCF24-9FCA-4BE9-AA18-14D96D5F8FA9}
 
 
下から、
 
 
Mサイズは、男性にも女性にも人気な
 
スタンダードな大きさです!
 
 
{B2F52418-AF18-4E2D-AB98-291FD943C9FE}
 
 
一本付けはもちろん、、、
 
{F90646CF-A1F1-473A-AFA7-D13DB65ABB28}
 
 
二本付けも可愛いです(´∀`*)
 
二本付けるとき、一本はホワイト石を選ぶ方が多いです♪
 
 
{F433836E-91DE-439D-9316-6386837314E1}
 
 
Sサイズは華奢な小さな石が連なっていて、
 
女性に人気です♡
 
シンプルなブレスレットとの重ね付けで
 
大人の女性を演出してくれます^ ^
 
 
{8CA9FDA8-2C3E-4C4D-A73F-C0A865896DEA}
 
 
Lサイズは石が大きいので、男性に人気です!
 
何本も重ねて、ゴージャスに付ける方も多いです!
 
今はジャラジャラと何本も付けるのが流行っているらしいです^ ^
 
カップルでお揃いで着けるのも◎
 
ぜひ店頭でお好きなカラーとサイズを選んでくださいね!
 
 
先日手元から滑り落ちてバリバリに割れたiPhoneを
 
やっと変えてきました!
 
新品のiPhone…ぴかぴかで嬉しいけれど、
 
データが何もないので、パソコンからアップデートしたら、
 
とっても懐かしい写真が♡
 
{F4F37DC3-7FDC-4204-97FB-4A83CC60BC70}

 
大学の卒業式!笑
 
若いーーー!!!
 
何年前だろう?って考えたら悲しくなったので、
 
考えるのやめましたw
 
最近大学、大学院時代に勉強したピアノの曲を
 
さらい直しているのですが、
 
人間って不思議ですね。
 
何年も弾いていない曲でも、楽譜見て、
 
数分練習すれば弾けるようになるんです。
 
脳と手が覚えているのでしょうか?
 
新しい曲を一曲弾くためには、何百時間という時間を費やすのに、
 
過去に弾いた曲は数分で弾けるなんて、、、
 
不思議だなぁー人間ってすごいなーって、
 
思う出来事でした!
 
では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ