>>新作!!早い者勝ち! | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
六月も半分が終わり
晴れ間も今日が最後とかなんとか…
 
単純な私は洗濯もの、ばっちり干してきました。照れ
(どうでもいい)
 
 
さて、先週より発売開始いたしました新作!
 
 
\ グラフィックTシャツ /
{5C8D8B7B-4F66-4DEE-BD65-42D6120351AA}

 
 
¥11,000+税
 
 
お色は
ホワイト
 
{1A43458D-E953-40E0-96B1-3343CCFFEE46}
ブラック
 
{E5241376-C12E-42D2-9AD6-78FED90A1D86}
の二種類。
 
サイズは XS~XL
 
 
ですが通常よりも作成枚数が少ない為、数量限定となりますゲッソリ
気になる方お早めに!!
 
着用例として、オーナーはLサイズ着用、マネキンはMサイズ着用です。
 
{1AEAB873-496F-4491-AB83-4D13BC715C71}

 
 
--------------------
 
先日の父の日。
 
皆様は何しましたか?
 
私は母の日と同様、加工した画像を送りました。
 
{90624BFA-C5C7-45CF-BC2F-99C98F308CF7}

 
 
直接なんてとてもじゃないけどまだ恥ずかしくて言えないし…
 
私の父はご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジミーズチャーマーのモデルもやらさせて頂いたことがあります(^_^)
 
いつまでたっても努力を怠らず、
目標を常に掲げ、真っ直ぐ前進する人。
 
曲がったことが嫌いで負けず嫌い。
そんなところはきっと父に似たのかな。
 
父がかけてくれる言葉にいつも助けられます。
私が小さいころから芸能という業界を目指し始めたのも、きっと父の影響もあると思います。
本当に尊敬する人です。
 
一緒に笑いすぎて涙流したり真剣な話をしたり。
 
伝えられるときに伝える。
だから“父の日”という機会にとても短くとてもタンパクになってしまいましたが感謝の言葉を送りましたニコニコ
 
 
送った内容に対してグッのスタンプしか返ってこなかったけど(-_-)。
 
そんな父の日でした。笑
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ