ex'position スタッフブログ

~Beauty Fusion~

expositionスタッフ募集
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しております!!
NEW !
テーマ:
 
こんにちは(^-^)
 
昨日はプレミアムフライデー!
皆様はどんなプレミアムなフライデーを過ごしましたかデレデレ
 
 
さて。さて。
本日はエクスポジション大洗浄会\(◎o◎)/!
 
何かと言いますと…
 
 
おかげさまで大人気のネオプレーンシリーズ
 
{C46EE294-F9F3-43F2-AD90-F63CB9274D81}

{AEF389B0-58AC-4C55-84EC-B4294728E1CE}

{F21CE4A6-EF02-415A-9B02-8C41E4A87EF0}

{17A17166-E3B1-4B0E-8CF2-A1B07CF1361F}





 
二日間限定で当店で洗浄しちゃいます笑い泣きラブラブ
 
 
 
この二日間を逃したら二度とないビッグチャンス!笑
 
ショボーン少し汚れてきたかも…
照れちょっと近くに行くし寄ってみよう
ニヤリ一緒に人間乾燥機したい。
 
などなど理由は様々でも、皆様のご来店お待ちしております☆
 
 
 
昨日のプレミアムフライデー、
私は元同居人に呼び出され一緒にストレス発散会してました♡
{908C91C9-4C46-431B-931F-FBFD01FEE96E}

 

 
途中真夜中に始めたインスタライブがおもしろすぎて
マイブームがまた一つ増えました。
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは( ^ω^ )
 
今日はプレミアムフライデーですね♡
 
月末最後の金曜日はいつもと違う豊かな週末を楽しむ日らしいですね!
 
お仕事を早めに切り上げて、
 
普段できないことをしたり、
 
家族やお友達との時間を過ごしたり、
 
旅行に出かけたり…。
 
素敵ですねー!
 
みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね!
 
今日はこちらです♡ 
 
 
{71F988FA-3AD8-4220-AEC8-5ED09545C77D}
 
 
 
 
人気のメッセージクロスシリーズのブレスレットです♡
 
シンプルなクロスにはカラーごとにテーマが付いていて、
 
そのテーマに沿ったメッセージがクロス側面に刻印されてます!
 
ホワイトは幸せ、イエローは笑顔、ピンクか愛です!
 
 
{F8DC5D61-C443-4605-8C7A-60A17731C889}
 
 
1つでつけることはもちろん、
 
 
{D44553B3-3EA8-4960-824F-24D0FCE9BA1B}
 
 
こんな感じで他のブレスレットとの重ね付けも◎
 
お揃いでペンダントと一緒につけると、
 
華やかさも可愛さもアップです( ^ω^ )
 
大切な方へのプレゼントにもオススメです!
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね♪
 
 
先日お店のお客様の演奏会へ行ってきました!!
 
 
{21697709-5CCB-4E8D-9B22-A144A76DDDB7}

 
上野公園を彷徨いながら笑、
 
藝大の奏楽堂で素敵な音楽を聴かせていただきました!!
 
もー本当に本当に素晴らしくて、
 
感動の嵐でした!!!
 
私もこんな風にバリバリ弾けたらどんなに気持ち良いんだろう〜( ^ω^ )♡と、
 
おうちに帰って、ピアノにむかったのは言うまでもありません。笑
 
本当に素敵な音楽で、朝からとっても癒されました!!
 
りなちゃん招待してくださってありがとうございます♡
 
やっぱり音楽って素晴らしいなと再確認した一日でした♪
 

では本日はこの辺りで失礼いたします♡♡♡


ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
暖かくなるんじゃなかったのかなぁショボーン
雨も降って少し肌寒いですね、、、
 
そんな日にもオススメなこちら☆
 
 
 
{3E8BC8A8-9F5F-4CB5-ACB3-9DD6ADC0D5C4}
 
 
¥9,800+税
 
 
はっきりとしたチャコールグレーに比べて
{2E8AD159-F61D-4FBD-BA9A-DED25632A7D5}

 
淡くてかわいらしい色味のピンクとブルーの三色展開
 
{6C42DB7F-3167-45C4-AF32-534391AFF727}
 
男性女性ともに着用可能ですおねがい
 
男性は深めに
 
{840C5D85-F59C-47B4-B544-BC773A6640F7}
女性は浅めにかぶっても可愛いです♡
 
{F393D1CC-A4A7-4901-90B7-02101D267E46}
 
 
他にもボリューム感のあるケーブルニットキャップもございますので
是非ご覧になってみてくださいね(*^_^*)
 
 
さて。
タイトルにもある、『ありがとうと思えること』
 
日々の中でたくさん思いますよね(^-^)
 
友達に会えてるときだって
好きなことしているときだって(私なら歌ってるとき)
もちろんおいしいご飯を食べているときだって爆  笑
 
しあわせと思えた瞬間は何かにありがとうと思えること。
 
 
そうです。
だらだらとかっこつけたこと言いましたが、要は
最近美味しいものばかり食べれているのでね♡
 
 
 
{97F44059-4337-450C-A06B-F53FC013F353}

 
 
 
 
これからも、たくさんの感謝の気持ちを忘れません照れ
 
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは^ ^
 
もうすぐ2月も終わりますねー!
 
めまぐるしく月日が経つので、
 
毎日を大切にしなきゃですねっ( ^ω^ )
 
3月といえば、ホワイトデーですね!
 
今日はホワイトデーにぴったりなこちら♡
 
{5D171E54-B88A-45A3-828A-38B55CBEA71A}
 
 
PTピンクサファイヤダイヤリング ¥88,000+税
PTルビーダイヤリング ¥88,000+税
PTダイヤリング ¥88,000+税
 
一粒石が可愛らしいダイヤのリングです♡
 
シンプルで飽きのこないデザインです!
 
 
{31FCFD89-5A8A-4F9E-8F25-053DE3CB5F2F}
 
 
地金はプラチナ、一粒石の周りはダイヤを使用してます!
 
ピンクサファイヤ↓
 
{4AA0CEA2-9D89-44A0-B123-7C49C25B3513}
 
ルビー↓
 
{FDE1C047-112D-4F24-82B1-727C00396D50}
 
 
ダイヤ↓
 
 
{5DEFB9E2-22AF-4D7A-85E8-6C41F0847998}
 
 
細めで華奢なので、、、
 
 
{54307300-9B99-4685-8375-F59032C57511}

 
 
{48722B72-665E-43AB-971C-191D5A2A5AD4}

 
こんな感じ重ね付けも◎
 
ホワイトデーに限らず、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?
 
 
さてさてっ!タイトルのマイブームですが、、、
 
最近私はこれにはまってます♡!!
 
{EB19665C-8E44-4B0A-8DF7-4958FCADC477}
 
 
おしるこ!!!!
 
この前初めて飲んだのですが、
 
なんで今まで買わなかったんだろうと思うぐらい
 
美味しさに衝撃をうけました!笑
 
今はいろんなメーカーさんのおしるこを探す毎日です♡
 
コンビニや自販機にもあんまり売ってないので、
 
見つけたら買うようにしてます。笑
 
朝ごはんにもぴったりです^^
 
気になる方はぜひ飲んでみてくださいね♪
 
では本日はこの辺りで失礼いたします♡♡♡

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  
 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日今日と風が強く花粉症の方はさぞお辛いかと…

風邪もまた流行っているみたいで

皆さんも予防しっかりとしましょうね(^-^)

 

 

さて、本日はコチラ

 

\ K18プチクロスペンダント /

 

{EF9A2123-CA62-4F4D-AC19-8C6D2AE05AD3}

 

¥18,000+税

 

 

もうすぐ二月も終わります(◎o◎)早い…

 

三月と言ったらホワイトデーがあります。

去年もお返しに人気だったこちらのペンダント☆

 

 

18金にダイヤを使用してこのお値段\(◎o◎)/

 

更には女性人気の高いプチペンダント♡

 

長さも二段階に調節可能です!

{DA9681DF-7DF3-486E-A918-56BD34580E48}

{F699D615-3266-4FBF-B039-178D74108FA4}

{25DD3D02-A4F7-4615-B1D1-EA81507A15DE}

 

 

同じデザインでピアスもございますので

{EAA278B4-BD49-462B-946F-11DE7F81AE97}


お揃いで着けると可愛さ倍増です♡♡

 

 

是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

さて。タイトルにもあります楽曲制作。

事あるごとに歌詞を書き溜めておくスタイルの私ですが

今回はとてもいい歌詞がかけてなんだか少しハッピーな私ですニヒヒ

{950979A5-2151-4402-8BC3-817880D01348}

 

まだまだ修正をかけなければいけないし

メロディーも付けないといけないのですが

チェックしていただいた作家さんにもお褒めの言葉を頂けました♡

 

 

いつか機会があったらパーティーとかでお披露目出来たらな…と目論んでます笑

 

その時は温かい目で見守ってくださいウインクラブラブ

 

 

 

最後は、携帯フォルダをあさっていたら…笑

{B00DEA1B-944C-476A-A184-9336668C9989}


みなさんは
間違いに気づきますか。 

 

 

では、本日はこのあたりで失礼いたします。

 

 

 


ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  
 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。