姫盛り系3種完成!&新作シャーベットカラーの薔薇マカロン | Rose★Berry

姫盛り系3種完成!&新作シャーベットカラーの薔薇マカロン

R-deco改めRose★Berryになりました<(_ _*)>



*ただいまアメンバー申請は日頃からコメントなどで絡みのある方、
 リアルな友達限定になってます。


初めましての方は承認してませんのでご了承願います<(_ _*)>

また、一度承認された方でも一定期間絡みがなくなった時点で
アメンバーを外させていただくこともあります。




今日は、明日発送予定の作品を完成させなくては・・・なので、

ちょっとバタついてますが汗


憧れのサイト様への納品なので、最後まで気を抜かず、

作品に魂込めますーガッツ





では・・・


プレ企画でオーダーいただいた姫盛り系3種が

完成しましたので、ご紹介させていただきますにこ



めいびすさん、きなこ飴さん、rumiさん

お待たせしましたーーーーー<(_ _*)> 汗




まずは、めいびすさんからのオーダーで

「姫盛り系のミラー」 になります

  ↓


Rose★Berry


スライス苺、チェリー、ジェリービーンズ、薔薇、

星型ムースケーキ、ラズベリーなどで盛り盛りしてます♪



開けるとこんな感じのミラーになってます

  ↓


Rose★Berry



反対側からみた感じ


羽がふわふわしてますw

 ↓


Rose★Berry




おつぎは、きなこ飴さんオーダーの

姫盛りピルケース」です。

  ↓


Rose★Berry



こちらは二段仕様になっていて、使いやすいピルケースです。



角度を変えて♪

  ↓


Rose★Berry



反対からみた感じ


これも羽がふわふわですw

  ↓


Rose★Berry




そしてrumiちゃんオーダーの「姫盛りつけまケース



これを作っている間、ずっと私の頭の中は、きゃりーぱみゅぱみゅでしたw


つーけまつーけまつけまつけーる♪♪ ププッ・・・


土台が可愛いので、さらにキュートな姫盛りになりましたよはーと


  ↓

 


Rose★Berry



角度を変えてー♪

  ↓


Rose★Berry



こんなふうに開きますー

  ↓


Rose★Berry




反対からみた感じ

  ↓


Rose★Berry




今回の姫盛り3種は、クリーム部分をレジンで固めてるので

ほこりの混入を防げてさらに強度も増しているかと思います。




気にいっていただけるといいのですが・・・・どきどき




近日中にラッピングして、発送させていただきますので、

もう少々お待ち下さいませー<(_ _*)> 汗






最後に、ちょこっと新作の試作品をご紹介(〃∀〃)エヘッ★



今、「シャーベットカラーが人気!」  と聞いたので、

いつものように、お風呂につかりながら、アイデアを

しぼりだしていたら、ぴーーーーんぴん!とひらめいたので、

忘れないうちに作ってみましたププッ・・・




     ↓




Rose★Berry


ミントブルー、イエロー、黄緑、パープル、ピンクの

5色の薔薇を使って、薔薇マカロンを作ってみましたよー♪




側面のクリームの部分にも、5色のミンツがぐるっとw

  ↓


Rose★Berry




なんだかとってもエレガントな感じに出来たー♪

と思うんだけど・・・・




さてさて、これからどうしましょ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




また、お風呂に入りながら考えるかな(^_^;)



結構大きめのマカロンだから、バッグチャームがいいかなー?


(`-ェ-)y─┛┛考え中   ご意見求むw←(人任せ)





Rose★Berry






その前に、納品分頑張ります(^_^;)




応援クリックいただけると、私が喜びます(笑)


  ↓


今日も応援ありがとう~はーと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村








こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪

大阪アート&てづくりバザール


スイーツデコ作り方☆R-deco


       開催場所 : 大阪南港ATCホール地下


        開催日時 : 2012年3月10日(土)、11日(日)


        開催時間 : 午前10時00分~午後5時00分


        ゲスト作家: CHELSIE。Sweets Deco . fon fon sweets  ginhari sweets



参加作家 (15名)


ふんわり日和   chuchu   Happy colorful sweets!   midyu sweets* cafe+

momo regin studio   niconico sweets deco   PINK BONBON  

Ryna*mignon   R-deco   xoxoo-Toygirl   ひーこ   maimai

Little annemie   namyu's cafe   Rosy with Princess


参加に於ける協賛 : namyu's cafe   Rose Garden





スイーツデコ文化祭



Rose★Berry


詳細


(入場料500円)


日時:2012年3月11日(日)


時間:10:00~17:00 


場所:都立産業貿易センター台東館
(台東区花川戸2-6-5)



協賛:
株式会社パジコ
株式会社 アンジュ
株式会社 ワンスイン