ピンクグラデ薔薇ボール天使のバッグチャーム完成 | Rose★Berry

ピンクグラデ薔薇ボール天使のバッグチャーム完成

*ただいまアメンバー申請は日頃からコメントなどで絡みのある方、
 リアルな友達限定になってます。


初めましての方は承認してませんのでご了承願います<(_ _*)>

また、一度承認された方でも一定期間絡みがなくなった時点で
アメンバーを外させていただくこともあります。




バレーボールの練習終わって、お風呂もはいって、やっと一息です。



今日はスパイクが決まって、楽しかった~はーと





前回アップした、オリジナルリボン「tomoちゃんリボン」を使用した

バッグチャームが完成しましたきらきら



こちらは、みぢゅさんのオーダー分なのですが、前回のものより

パワーアップしたものとなってますw




気にいっていただけるといいけど・・・・どきどき





スイーツデコ作り方☆R-deco





クロスのパーツには、びっちりとスワロをしきつめてキラキラ~きらきら

  ↓


スイーツデコ作り方☆R-deco




裏側は、王冠をつけてます

  ↓


スイーツデコ作り方☆R-deco





そしてそして、、、こちらが今回オーダーしたtomoちゃんリボンの深紅バージョン

   ↓


スイーツデコ作り方☆R-deco



持っていたピンクレースと合わせてみたのですが・・・


リボン、、、めちゃくちゃ可愛いーーーーーー(´ ▽`).。o♪♪ はーと






ぶら下げた感じの全体像はこうなりましたー

   ↓


スイーツデコ作り方☆R-deco




いかがでしょうかー?(>_<)どきどき





オッケーでしたら、ラッピングの方はいらせていただきますねー♥akn♥




みぢゅさん、よろしくお願いします<(_ _*)>






ではでは、本日の更新はこれで終了でーす!




今日は、疲れがたまってるので、早く寝ることにします(^_^;)




またねーんenasei





最後にぽちっとよろしくねー♪

  ↓


今日も応援ありがとう~はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村








こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪

大阪アート&てづくりバザール


スイーツデコ作り方☆R-deco

       開催場所 : 大阪南港ATCホール地下


        開催日時 : 2012年3月10日(土)、11日(日)


        開催時間 : 午前10時00分~午後5時00分


        ゲスト作家: 3名(後日発表)

参加作家 (15名)

ふんわり日和   chuchu   Happy colorful sweets!   midyu sweets* cafe+

momo regin studio   niconico sweets deco   PINK BONBON  

Ryna*mignon   R-deco   xoxoo-Toygirl   ひーこ   maimai

Little annemie   namyu's cafe   Rosy with Princess


参加に於ける協賛 : namyu's cafe 様  Rose Garden


ネットショップ 「☆love me shop☆」 のオープンは、

1月25日21:00~2月1日24:00までですはーと