1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-09

イルカ

テーマ:お出かけ
久しぶりです。

私久しぶりに土曜日休みになりました。
今日は姉家族とうちの親と一緒に大分の津久見イルカ島にいってきました!

はじめてきました。

仕事で大分にはかなりくるけど、遊びにはこないからなぁ。(笑)

久しぶりに満喫してクタクタです。

イルカショー、魚にえさやり、ボードにのったり、釣りしたり。

満喫しました。

釣りは本格的な釣りをしたかった(笑)


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事
2016-01-03

あけました

テーマ:釣り
あけましておめでとうございます❗
今日は初釣りに行ってきました!

南浦に2番船でのんびり行きました。

中原っていうとこに乗ったんですが、結構うねりがあってヒヤヒヤすることもありました。

いろんなとこの磯も危なくて瀬代わりや、帰る人たちもいたみたいで、船がひっきりなしに動いてました。

うちのとこは、他のとこよりは釣りが出きる状況でなんとか釣ることができました。

数も型もそんなないけど、初釣りで釣れたので良かったです。

クロは最大は39センチで、ブダイは天ぷらか唐揚げに。










エギングも回収前 20分ぐらいしたけどダメでした。

また次回頑張ります!\(^o^)/

今年もよろしくおねがいします!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-12-31

今年も今日でおわり

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

今年も早くもあと二時間弱でおわります。
はやいもんです。
なんだか1年間があっという間にすぎました。
四国いったり、和歌山いったり、奈良行ったり、東京いったり、九州管内は毎回行きますが。
たくさん出張しました。
運転もたくさんしましたね。

もう年です(笑)
結構疲れがとれません。

釣りも8年かな。磯に行きだして。
まだそんだけー。
今年は釣りに何回行ったかなぁ。
磯には10回は行った?かな。

去年よりは行ったかなぁと思いますね。
最近食べすぎて体がビックリするぐらいブクブクしてきました。
毎日飲まないといけない薬の影響もあるみたいだけど、体が重い!

あった人には必ず言われます(笑)
ふっくらしたねって。(笑)
まぁ、元気な証拠ですかねー。💦

元気に一年過ごせたということで、ブクブクしたのも良しとしましょう。
ダイエット。がんばります。

話はかわりますが、
今年の釣り納めは、門川にいってきました。


小枇榔に。
すごく釣り日より!
風裏に渡して貰えたのでほんといい釣り日よりでした。

日よりはいいけど、魚は家族旅行中でした。
まったく気配もなく、何も釣れない。

ビックリです。初かなぁ。
餌とりもつれないのは。
こんな日もあるんですね!


来年は魚を、釣ります!\(^o^)/
魚が見たい!って思いました。(笑)

今年はなかなかブログアップも出来なかったけど、来年はもう少しアップするようにします!

今年1年間お世話になりました!
みなさん、また来年もよろしくおねがいします!
良いお年を!\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。