釣り!勉強になる〜! |  ユッチぶろぐぅ

釣り!勉強になる〜!

こんばんは



ちょっと片付けしてたら、こんな本が出て来ましたおねがい



懐かしいなぁ





2013年発行の釣春秋の石鯛倶楽部でてきました








あの頃あんまり本見てなかったけど、今見てみたらすごく勉強になります爆笑



私は石鯛釣り習ったのが南方宙釣りで、釣り方こればかりでしたが、他のやり方もしてみようかなと思いました爆笑


 

釣り場所にもよるでしょうけどニコニコ




あー石鯛も釣りに行きたいし、鯛も釣りに行きたい照れ




本を見つけたので沖磯に行きたい病が出ました(笑)





田植え終ったら行こうかなアップ