オゲレツ軍団忘年会♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

先日、ゴリポンさんから譲ってもらった32を後輩が陸送してくれました♪♪


秀樹サンキュー❤️

早速、大我に狙われてる・・・💦

燃料ポンプが、動かないとの事だったので恐怖のサビサビタンクか?💦


オッ♪  タンク綺麗じゃん❤️


Rポンプも問題無く動く♪♪


ガスケットを交換して、ポンプ駆動の配線周りをチョコチョコっと!


多分コレで・・・

さぁ〜掛かるかな?(笑)


あっさり始動〜♪♪


エンジンはいずれ・・・


まぁ〜暫くはコレでいきましょう(^。^)


次は、劣化した各部ホース類の交換とブレーキ・クラッチのO/Hだな💦

夜はステップUPでオゲレツ軍団忘年会♪♪

お〜♪


古賀君久しぶり〜(^ ^)

ピットテーブルに謎のワッフルが??

チェの野郎がワッフルの移動販売を始めたそうです(^。^)


サンキュー♪♪


クロッフル見かけたら買ってやって下さいね〜〜(^。^)

みやさんも久しぶり〜♪

みやさんのGR86


今度、載せて〜❤️


横向けてもいい?(笑)

ぽんちゃん! 乾杯〜♪

組長♪コンソメさん♪


乾杯〜(^O^)/

コンソメさん、馬刺しアザっす♪


旨かった❤️

森もっちゃんも久しぶり〜♪

鳥刺しも美味かった❤️


今度、買いに行ってみよう(^ ^)

おお〜森兄も久しぶり〜♪

江藤の兄貴、餅ゴチでした(^ ^)


あんちゃん!


チャッチャと焼かんかい❗️(笑笑)

珍孔❗️ 


来るのが遅んじゃ〜〜❗️(笑)

ミスタークレーマー❓❓


弄られてる(笑)

ワチャワチャ楽しんでます(^。^)

せっかくなので♪


ゆる〜く♪


プチイベントでもやりますか〜(^.^)

珍孔!


クリップ確認宜しく〜(^ ^)

・・みやさん?


頼んでませんけど❓(笑笑)

皆さんは準備オッケー❓

同時スタート3週勝負、早くゴールした方の勝ち!


前走車は必ず設定せしたクリップを踏んで下さいねぇ〜♪


因みに、前走中に3回クリップを外した時点で負けで〜す❗️


さぁ〜


カッコ良くガチでいくか?姑息に知能戦??


空気が読めるのか?


人間性が見えますね〜(爆)

毎度お馴染み、面倒臭い感じに出来上がった般若(笑笑)

優勝はあんちゃん


2位みやさん


3位江藤さん

般若特別賞は〜♪


むなもんさん(^。^)

景品を準備して、ジャンケン大会〜!

みんな〜♪


良い物ゲット出来ましたか〜?(^。^)


コロナの為、ここ3年程自粛していましたが、今年は楽しく忘年会ができました❤️


オゲレツ野郎共〜♪ 来年も楽しく遊ぼうぜ〜

(^O^)/

EXceedホームページはこちらから(^。^)

EXceedオンラインショッピングはこちらから(^O^)/