Exceed sigeのブログ

ブログの説明を入力します。

EXceed商品の通販サイトです↓↓↓
$sigeのブログ

NEW !
テーマ:

5月31日までの期間限定のPRO RC WEST  WEB「質疑応答」


残り期間は後4日ですよ~

ご意見や疑問、お気軽に質問されて下さいね~(^O^)/



5月31日までの期間限定WEB「質疑応答」PRO-RCのブログですがあせる


現在2件グッド!のご紹介



①PRO権利保持者(東海)


Q1.今までのPRORCでは審査ラインに対してどのような走りをすればいいのか分からないまま本番を迎えてました。ですが今回は練習走行の時に質問できアドバイスをいただけてベストの走りができました。
追走でも曖昧な勝ち負けでは無く、はっきりとした勝ち負けだったので良かったと思います。
色々な大会参加してきましたがこのような進行はとても良く思いました。
今後も参加していきますのでよろしくお願いします。


A1.この度は全記入でのご意見ありがとう御座いました。

PRO-RC審査員の方々も一生懸命に審査しております。満足して頂けて光栄です。

PRO-RC運営等も頑張って行こうと思いますので今後ともご参加の程宜しくお願い申し上げます。



②PRO権利未保持者


Q2.選考会、権利が発生するイベント等にPRO権利保持者がかなりエントリーされますが、結果は権利保持者が上位にいて繰り上げでのPRO権利獲得という場合が多いと思います。
本来、勝ち取ってこそのPRO権利だと思うのですが追走初戦敗退でPRO権利獲得という例もありました。
対戦相手によっての運でかなり左右されているように感じます。
勝つ喜びを知らないならば、さらなる飛躍は厳しいようにも思え、PROの質も下がると思います。
本当の、PRO権利獲得に向けた未保持者に対する選考会はやりませんか?

A2.貴重なご意見ありがとう御座います。

選考会に権利保持者が多くエントリーされているのも現状ですね。

憶測ですが権利保持者の方々も選考会やPRO-RCを盛り上げようと考えておられると思いますよ。

ですが、未保持者の方々オンリーの選考会もしたいですね。

「勝つ喜び」大切ですもんね。ご意見を視野に入れ開催検討致します。

「ダイヤの原石」を見つけるのもPRO-RC運営陣&PRO選手(選考会審査員)の役目ですから。

これからもPRO-RCを宜しくお願い申し上げます。


運営を頑張れる活力ラブラブありがとう御座いました。




後残り数日ですが


 



WEB「質疑応答」

http://form1.fc2.com/form/?id=a7d179267b48c6d6


必須事項は

①権利        保持者/未保持者

②質疑内容公開  公開/非公開/個人回答依頼(こちらを選ばれた方はメールアドレス記載必須) 
③ご意見内容

となっております。


PRO-RCの良い事・悪い事・改善して欲しい事・ご要望など何でOK

但し噂話などでは無くご自分の意見を
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
今後のPRO-RCについて参考とし検討項目に致します。

全意見が反映される訳ではありませんのでご了承下さい。


どしどし、ご意見お待ちしております!!


みんなで


ラジドリ界&PRO-RCを


盛り上げましょうねドキドキドキドキドキドキ

{FD312362-FB70-4D8B-93F7-8FDC350BF659}


AD
いいね!(54)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。