Re-R 2 ! | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

RCで実車の動きを再現する為生まれた


Ⅾ-Ⅼike Re-R


多数のシャーシを使用する私ですが


一番走りこんだシャーシはRe-R


一時はバージョン違いで6台所有(笑)


私、元々はツーリングカーやバギーなど


各カテゴリを楽しむレース派で、ドリフトを始めた頃は


RCはRC ! と割り切り操縦していました


Re-Rで実車の運転のイメージで操縦する楽しさに出会い


乗り味にハマりましたねぇ~♪ (^O^)



そのRe-Rですが!


より、リアルなドリフトを追い求め


再現する為に進化~~~~♪


遂に登場!!!


Ⅾ-Like Re-R 2!


フロントベルト リアシャフト駆動と今までにない駆動方式



通常とは反対のモーター搭載方向でモーターは逆回転で使用!



反トルクを常識とは逆に使い荷重移動&トラクションの再現に?



実車の足回りをイメージさせるハイアッパーのフロントナックル♪


リンクを介した独創的なスライドワイパー




ワイドサスブロック&ショートサスアームで1:1のレバー比のリアサスペンションの乗り味は!!


多彩なバッテリーレイアウトでシャーシの特性を簡単に大きく変更する事が可能!




EVOLで熟成されたメカニカル、サウンドシステムを搭載!




Re-Rから進化した走りとは??(°∀°)b





初回生産300台はシリアル番号入り~~~♪


予約開始はいつ~~~♪о(ж>▽<)y ☆


~~以下はⅮ-Likeブログより引用です~~







ショートリポにしたりニコニコ



ちなみに下のバッテリーホルダーは

ヨコモさんのが使えるようにしてますニコニコ

上はバッテリーホルダー付いてますので

ショートリポの位置と通常サイズが選べますDASH!

上にショートリポを使う場合は更に

前寄りと後寄りが選べるので






二駆仕様にする場合ジャイロ置いたりするスペースも十分確保出来ますぜグッド!

ケツカキ仕様でも

足やらなんやらのセッティングをやる前に

バッテリーの搭載位置の変更で

大会の審査基準に合わせた走りが見つけやすくなると思います音譜

みっち~さんも

さっそく予約だそうですDASH!

まだ、予約の案内すら作ってないんですけどね汗

ちなみにアームやナックルやダンパーステーなんやかんやアルミ製♪

フロントワンウェイで前後差は標準で1:1.58♪ 

オイルダンパーも専用設計の付けちゃいますぜ♪

 なんつってもRe-Rはヨコモのドリフトパッケージのコンバージョンキットだったので、

その後継機という事で

Re-Rを使ってる方の事も考えて補修の部品やベアリングサイズなんかはヨコモさんの物が使えちゃうので安心ですね♪ 

 販売価格は

税抜き78000円を目標に進めてますDASH!

あっ

そうそう、

最初の300台だけはシリアルナンバー入りに

なる予定なんで

予約開始を見逃さないようにしてくださいねニコニコ