Re-R2のバッテリー位置を
色々変えて遊んでる
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140627/22/mdrjy849/61/9b/j/o0800060012986252618.jpg?caw=800)
そうなんです
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
一番重量の有るのがバッテリー
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
その位置を変えれる事がどれだけ
セッティングに有効か
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
通常タイプを上に置いたり
下に横置きにしたり
ショートリポにしたり
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140627/22/mdrjy849/06/1d/j/o0800060012986254828.jpg?caw=800)
ちなみに下のバッテリーホルダーは
ヨコモさんのが使えるようにしてます
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
上はバッテリーホルダー付いてますので
ショートリポの位置と通常サイズが選べます
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
上にショートリポを使う場合は更に
前寄りと後寄りが選べるので
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140627/22/mdrjy849/06/08/j/o0800060012986255492.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140627/22/mdrjy849/30/73/j/o0800060012986256283.jpg?caw=800)
二駆仕様にする場合ジャイロ置いたりするスペースも十分確保出来ますぜ
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
ケツカキ仕様でも
足やらなんやらのセッティングをやる前に
バッテリーの搭載位置の変更で
大会の審査基準に合わせた走りが見つけやすくなると思います
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
みっち~さんも
さっそく予約だそうです
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
まだ、予約の案内すら作ってないんですけどね
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
ちなみにアームやナックルやダンパーステーなんやかんやアルミ製♪
フロントワンウェイで前後差は標準で1:1.58♪
オイルダンパーも専用設計の付けちゃいますぜ♪
なんつってもRe-Rはヨコモのドリフトパッケージのコンバージョンキットだったので、
その後継機という事で
Re-Rを使ってる方の事も考えて補修の部品やベアリングサイズなんかはヨコモさんの物が使えちゃうので安心ですね♪
販売価格は
税抜き78000円を目標に進めてます
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
あっ
そうそう、
最初の300台だけはシリアルナンバー入りに
なる予定なんで
予約開始を見逃さないようにしてくださいね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)