あなたの息子って、そんなに悪い子でしたか!? | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

■あなたの息子って、そんなに悪い子でしたか!?


広島での午前中の講演が無事終わり、とっても大好評でした。
印刷業の人たちは、本当に激変する環境に対応することが大事ですよね。


講演の模様は後ほど書きます。


土曜の昼、2回目の記事は、ゆるい話題。
ひさしぶりの「おもしろ画像」です。


これ、すごい面白いです。


カメラのキタムラ、販促部の小林さんからのいただきものです。


神奈川県警、戸塚警察署のポスター。
かなり、いい感じです。


インパクト、大!


「振り込め詐欺にご用心!」のポスター。


会社の金を使い込んだとか、女に手を出したとか・・・
「あなたの息子さんはそんな悪い子でしたか!?」


ストレートなキャッチコピー。


おまけに、この刑事さんのイラスト。
妙に、リアリティがあって、ちょっと不気味。



「だまされるな!その電話!」
「電話の相手はにせものだ!」


いいです。
ハゲシク、おもしろ画像です。

警察署が出しているから、おもしろ画像です。


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-戸塚警察署


ぶきみ~って思ったら
クリックしてね
↓ ↓ ↓
◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-ランキングバナー