沖縄の事例です。
ボクのお弟子さんである、沖縄のマーケティングコンサルタント、末次氏。
超売れっ子のコンサルタントです。
年間200回以上のセミナーをやっています。
彼がアドバイスして効果のあった事例。
エステのチラシです。
最初、こういうチラシを出していました。
あまり反応がよくなかった。
反応の良くなかったチラシ
それをこういうふうに変えました。
「私たちが施術を担当します」
と、個人の顔を出した。
個人の顔を出して集客したチラシ
【売れるチラシの作り方10の法則】
の8番目の法則です。
エステや美容院、歯医者さんなどなど、長い時間お客さまと関わる業態は、顔を出さなければ反応が悪くなります。
だって、どういう人なのかがわからなかったら、怖くてなかなかいけません。
安心感を出すことがとっても大切だってことです。
集客が劇的に増えました。
約4倍~5倍になったのです。
売れるチラシにするためには、個人の顔を出したほうがいい。
お客さまに安心感を与えましょう。