5月18日〜5月24日に投稿したなう | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪



全国的に見たら大阪は保守的な人が少ない方だと思ってたんだけど‥そうではなかったんだなぁ‥(>_<;)鎖国やってたくらいですから‥日本は保守的な人が多い国。だから改革を成功させてきた過去の偉人達は本当に苦労しただろうし、改革を成し遂げたことが凄い‥と、改めて。
5/18 0:21

反対派の政治家さん‥頼むから今回の住民投票でアピールしてきたこと、発言してきた内容、全部ちゃんと責任果たしてね!そして、反対に投票した人達も賛成に投票した人達も、みんなでしっかり、それを監視して見届けていかなきゃ!絶対フェードアウトさせちゃダメ!
5/18 0:28

よく国会中継見てた時期があったり、10代後半から友達の親と政治話をしてた私としては、これだけ注目されたというだけですごいパワーだったと思う‥皆が継続して政治に興味を持ち続けたら、必ず日本は変わると思う…国民の見る目がないから‥ユルいから、しょうもない政治家が出てくるんだよ‥
5/18 0:40

アツくなりすぎたかな(^^;)過去最高につぶやいたのが、政治話とは‥我ながら何とも(^ω^;)寝よ‥(>_<;)みなさま、おやすみなさいませ‥
5/18 0:43

ぎゃ~(T_T)しょこたんのブログ見て衝撃(@_@;)黒ウィズやってるから‥と思って白猫プロジェクトは手を出さずに諦めてたけど、まさかのちび太が子安ボイスだとっ(; ゚д゚)!!!!22日まで‥何としてもゲットせねば(+_+)!
5/20 14:02

暗越奈良街道(くらがりごえならかいどう)の道標発見(*゚▽゚)ノ!(‥新設されたモノではありますが‥)前に虹色のロケでお話を聞いたことが‥(o^^o)!当時の大坂から奈良を結ぶ最短の街道だったそうで‥こんなとこでこ目に入るとは‥(*´艸`)!
5/23 18:38