*曇り空‥* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日は曇り空‥真っ白な空ですくもり





そのおかげか、少し風も吹いてひんやり涼しい‥過ごしやすい京都競馬場ですほのぼの



それなのに、なんだか今日はいまいち波に乗れず‥

集中力低下気味‥苦笑


たま~に、そういう日、ありますよねほろりはてな5!



何か考えてるようで、考えてないというか、頭が回ってないというか…


自分でも不思議な感じ‥

地に足が着いてないというか‥なんかフワフワしてますハァ

今日の空のように、白い、頭の中…ウキャー!



これが仕事に影響しないように、しっかり切り替えてオンエアに臨まなければ‥うああん汗

‥というか、頭痛の時もそうですが…

こういうときは、仕事をすることで、逆に調子が戻ってくることが多いのですえ゛!ひらめき電球

仕事に集中することで頭痛が飛んで、そのまま治ったり‥

放送席に座って仕事に臨むことで、自然と集中力が出て、そのままフワフワの感覚が無くなったり‥



ありがたいことに、ゴールデンウイーク前くらいから毎日お仕事をさせて頂いてて、久々に日月と連休だったので、ぼーっとしすぎたのかも苦笑はてな5!

だいたいいつも、休んでるより仕事をしてる方が調子良く元気な私なのです苦笑ためいき


今日も仕事をきっかけに調子戻して、しっかり動きたいと思いますかおあげ

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
14:35頃~16:30ですニコ


是非お聴き下さいキャキラキラ