*寝不足ですが‥* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

オールナイトの競馬バカに参戦してきましたにこビックリ





寝不足の身体に、気温が堪えます‥苦笑


あつーい、放送席です汗





時間もないので、書きたいことは後ほどビックリ


まずはオンエア頑張りますビックリ




全然スタンプと表情が合ってません‥苦笑

相変わらず自撮りの表情が乏しい私‥笑


AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演はこの後12時半頃~14時半頃ですビックリ


イベント明けのビタミンSお兄ちゃんのコーナーもありますよっ(´v`)

もちろん、ダービー予想もたっぷりですよラブ

是非お聴き下さいっかおビックリ