*三つ星ロケ(*^^*)* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

水曜日は、姫路ケーブルの"発見!姫路三つ星レストラン"ロケでしたじゅる・・音符


姫路出身の私としては、毎度楽しみですにへキラキラ


今回お邪魔したのは、御立にある、梵BONO(ボンボーノ)さんです(*'∀`*)v

自家野菜をたっぷり使った、美味しいお料理ぺこキラキラ















店内も、とっても可愛い(´v`)





お野菜モチーフが多くて、とってもカラフルです(・v・)





そして、毎度ながらカメラが多い現場ですね‥凄いえ゛!ビックリ

4カメでしっかり撮って頂いていますニコ






わいわいと、これまた毎度ながら楽しい撮影でしたほのぼのあげ





藤井涼さんとオープニング撮影‥

涼さんには、いつも本当に勉強させて頂いていますうああんビックリ





あれはてな5!

そういや今回、涼さん、まりなちゃんとの3ショット撮り忘れたほろり




グリーンのスカートがキュートな女の子が、まりなちゃんですためいき苦笑


これしかないとは‥ほろり



あ、このお店でのサービス‥



チョコデコアートがーんビックリ

すごいでしょきらんっはてな5!



そして、撮影後に、自家栽培のハバネロの味見をした、ふくおかディレクター‥



こちらですビックリ



ほんのほんの少し‥本当に少しだったんですが…





ダメでした笑

一瞬大丈夫だと思った直後に大変なことにハァ


汗かき汗かき‥

あっという間に顔真っ赤になって、めちゃ汗かいてらっしゃいました‥苦笑


ハバネロはその時々で出来上がりが違うそうで、これはあんまり辛くないやつ‥とおっしゃってたんですが‥苦笑

ハバネロ、ナメちゃダメですね(いろんな意味で)べぇ~