*時間ない~(^^;)* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今日はジットリ湿度の高い京都競馬場です‥苦笑





仮柵の内と外がハッキリしてる‥目


先週のエースは残念ほろり


でしたが、無事に走ってくれたんで、それが何よりですほのぼの


そして、東京アシスタントの原山実子さんにお願いしていたモノを、来栖アナウンサーが預かって来て下さいましたうああんビックリ





開催場でしか買えないので、本当に嬉しいひゃっほ~♪キラキラ

馬柱の裏は‥




東京の、がんばれ馬券ラブ



元気100倍キャあげ


今日もオンエア頑張りますっにこ音符


AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日はこの後、午後前半担当ですビックリ
出演は12:38頃~14:32頃ためいき


今日は、例のあのイベントの告知のために、ギャロップ林さん、ビタミンSお兄ちゃんも登場しますよきゃーきらきら!!


お楽しみににへキラキラ