*新しいレギュラーの話* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

昨日はお昼すぎから、KissFMに居ました(・v・)キラキラ

実は4月半ばから、神戸にあります、89.9kHz:KissFMさんで、ニュースを読ませていただいてますえ゛!




ポートタワーのお膝元ひゃっほ~♪ビックリ


この写真を撮ったのは連休中ですが‥
ポートタワーの上に‥

何かありますよね‥(・v・)はてな5!





分かりますニコはてな5!





鯉のぼりが泳いでましたキャあげ






姫路出身の私ためいき

小さい頃から、カーステレオでいつもKissFMを聴いてましたうああん

まさか、いつも聴いてた、あのニュースジングルの後に自分の声が聞こえてくる日が来るとは‥がーん

不思議な気持ちと、感動‥ほろりビックリ


しっかりしたニュースは初めてなので、リライトなどまだまだ時間かかるし不慣れですが、しっかりお伝えしつつ、自分のカラーを出しつつ笑

頑張っていきますので、お時間合えば聴いて下さいねほのぼの

毎週火曜がレギュラーですビックリ

ニュースは16:55~と19:55~にっこり

お天気が、18:20~です(・v・)

それぞれ、2分ずつ‥あっという間󾭝


やっとご報告出来ました苦笑

頑張りますっ(*'∀`*)vビックリ