*東大阪市民ふれあいまつり(*゚▽゚)ノ* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

昨日は、年に一回の市民まつりビックリ

東大阪市民ふれあいまつりでしたニコキラキラ










お天気にも恵まれ、本当にたっくさんの方々で大賑わい(・v・)ビックリ

笑顔あふれるお祭りになりましたひゃっほ~♪





東大阪といえば、ラグビービックリ

なかなか来られない、ラグビーのゴール前で‥ためいき

近くで見たら、めちゃくちゃ大きい~がーんビックリ




まだオンエア前なので、詳細はまた改めて‥と思いますが苦笑


東大阪市の広報番組‥虹色ねっとわーくの企画コーナー2本分を中心としたロケで、取材班も3班出るという珍しいパターンになりましたえ゛!





取材メンバーにっこり

私は、左に写っている、おとなしカメラマンと一緒だったんですが‥

私‥実は昔、ベイコムというケーブルテレビ局で制作スタッフをやっていたのですいー

いわゆるADみたいなものだったんですが、その頃にご一緒していたのが、このおとなしカメラマンがーんビックリ

奇跡の再会だったのです・・・・・!!!!!!!!!!

あれはてな5!何してんのがーんはてな5!
‥と言われました笑

そりゃそうですよねべぇ~汗

タレントになってから、一緒にロケ行くのはもちろん初めて、お会いするのも5年以上ぶりだったので、本当にビックリしました!!!!!!!!!!!!!

でもでも、とっても嬉しかったです(*'∀`*)vあげ



そんな、おとなしカメラマンと、ディレクターは‥




私物の一眼レフ持参だった、いちじょうディレクターためいき

このお二人とのロケでしたにこ


いちじょうディレクターは、この私物カメラで撮影風景などを撮ってらっしゃって‥









いつの間にえ゛!はてな5!

てな写真を撮って下さってましたほのぼの笑



あと、今回初めて実現した、週の前半キャスター、永倉由季さんとの共演キャキラキラ





これは、2人とも大喜びビックリ

一緒にロケ行きたいと何度も言っていたのを、叶えて下さいました(´v`)









めちゃくちゃ嬉しそうでしょラブはてな5!

だって、本当に嬉しかったんですもん(´∀`o)ハート



ロケ終わってからは、皆さんで打ち上げもひゃっほ~♪あげ


丸1日屋外で日焼けもして顔とかヒリヒリしますが、とてもとても楽しいロケでしたきゃーハート