5月4日〜5月10日に投稿したなう | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪



気の置けない地元の友達と、自由な会話と美味しいご飯を楽しむ楽しいひととき(●´ω`●)
5/4 18:06

今年の連休は良いお天気に恵まれてますね(*^^*)今日もめちゃくちゃ綺麗な青空!遊びに行きたい~っヾ(≧∇≦)!‥と、ウズウズしますが、お仕事頑張ります(>_<)!
5/5 13:33

今日は月がちょっと黄色め、めちゃ大きくて綺麗!スマホではちゃんと撮れないのが残念‥
5/5 21:22

帰宅中、道路歩いてて、今まさに鳩のフンが目の前に落ちて、"ぅわっ!あぶなっ!!"と思わず声に出して、冷や汗をかいているゴールデンウイーク最終日の夕方。。。
5/6 15:19

ブログを更新しました「*ゴールデンウイーク‥と、告知*」 http://amba.to/1InjaYN
5/9 13:52

今年もきました!東大阪市民ふれあいまつりロケ(>_<)!NHKマイルカップのヤマカツエースも気になりますが‥ふれあいまつりもたくさんの人で盛り上がってます(*^^*)!
5/10 13:25