*ゴールデンウイーク‥と、告知* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

ゴールデンウイークはお天気に恵まれましたね~晴れ

初夏の陽気に包まれて、もう夏のような暑さでした空

これだけゴールデンウイークが晴れの日ばかりだったことは、ここ40年以上なかった‥と、テレビでいってましたが笑

みなさまは、おでかけしましたかほのぼのはてな5!


私は、丸1日オフがあったので、地元の友達と会えましたひゃっほ~♪キラキラ




三ノ宮で合流して、トアロードのカフェでお茶して、おしゃべり‥にへ



調子乗って、普段あんまり食べないパフェを‥苦笑

でも、抹茶アイスと豆乳プリンに黒蜜の組み合わせは鉄板ビックリ

甘さ控えめで美味しかったですじゅる・・おいしい



夜は‥




こんな感じほのぼのあげ

いろいろあって、元々行こうと思ってたのと違うお店を予約してしまってたんですが笑
一筋縄には行かない私達いー

でも結果オーライきらきら!!

めちゃ美味しかったですキャ音符

そして、何より、楽しかったラブ
中学高校時代にタイムスリップぺこ
話題は多少変わっても、空気は変わりません(´ー`) ポッ

仲良かったうちの1人が、横浜に引っ越していたことが今回判明笑して、全員集まれなかったんですが、今度は5人で会えたらいいなあ‥にこキラキラ


たっぷりパワー充填ビックリ

この日以来、当分休みはありませんが、頑張るぞ~っうああんきらきら!!



エースも頑張ってるし‥にへキラキラ




ターフビジョン見まくりました(´ー`) ポッ

こんな気持ちにさせてくれてありがとう‥ほろり


今日は、明日のGⅠ‥NHKマイルカップ、ヤマカツエース勝てますようにあげ
‥という想いを込めて…




久々にお昼ごはん、カツ丼ひゃっほ~♪ビックリ

いよいよ大一番が迫ってきて、明日なのに既に落ち着きません苦笑

明日は仕事なので、現地観戦は叶いませんが、その分、府中へ想いを飛ばしますかおビックリ


まずは、今日のオンエア、頑張ります~っ(*'∀`*)v

AM558kHz:ラジオ関西"GOGO競馬サタデー"
今日の出演は午後後半ビックリ
14:35頃~16:30ですぼー

是非お聴き下さいひゃっほ~♪



そして、こっそりひっそり告知‥

実は5月11日(月)19時頃から、Ustream出演しますニコ

4月末から始まった、佐藤哲三さんの番組‥
"哲三.net"に出演させていただきますほのぼの

佐藤さんはもちろん、競馬大好き芸人ビタミンSお兄ちゃんと一緒ですぺこ

今回は、私を掘り下げる企画をして下さってるみたいなので、今まで話したことのないような話が出来るかもにっこりはてな5!

是非こちらもご覧頂けると、とっても嬉しいです(´v`)

また改めて当日、告知しますねキャ

では、オンエア頑張ります(`・ω・´)ビックリ




男の子だから、勝たなきゃ‥というところもあるから複雑なんですが…あせる

‥競馬は奇跡の集まりです…ビックリ