*今週はロケ多め!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

昨日に引き続き、今日もロケでした(・v・)ためいき






今日もいいお天気晴れ

‥天気予報によると、台風が‥台風
‥という話みたいですが‥ホントはてな5!
嵐の前の‥なのかなぷんすか



とは言っても、今日は室内での撮影だったので、日焼けは心配ナシビックリ


‥そろそろお肌のコンディションなども気になるお年頃です苦笑


今日は昨日とはガラリと変わって、はやいしディレクターと、特定検診、ガン検診についてビックリ

皆さん、健康診断とか行ってますはてな5!


私は‥ほろり


今回のロケはもちろん東大阪ですが、お住まいの市町村で、健康診断やガン検診など、無料や軽い負担で出来るものがあるかもはてな5!

自分の体のメンテナンスだから、しっかり受けて、健康にすごしたいですよね(`・ω・´)ビックリ

私も改めて考えなければ‥と思ったのでしたうああんためいき


これから私も自分のメンテナンス(自分磨きのね苦笑)をして、今日19時からのUstreamに備えますっべぇ~


お時間ある方、是非、19時からのUstream生放送テレビ

"哲三.net"をご覧くださいかおビックリ