エコ!いただきました♪ | うー太な日々

エコ!いただきました♪

うさ友さんのうさぱん が開催された「福ちゃんチキチキレース」に参加して 見事当たりました!

その当選賞品が昨日届きましたぷれぜんと



うー太な日々-うさぱんさん


賞品は手作りのリップグロスと石鹸です♪




うー太な日々-うさぱんさん


なんと石鹸にはうさちゃんの顔が!



うー太な日々-うさぱんさん


可愛いでしょ(≧▽≦) もったいなくて使えないですよねー。


リップグロスはトロトロでいっぱい入れてくれてるので蓋を開けるたびに中身がはみ出ちゃう・・・これまたもったいないです(><;)


このグロスあま~ぃ匂いがするので ↑の写真のようにうー太がずっとクンクンしてます。


で、グロスを包んでたプチプチにまで匂いが移ってて・・・




うー太な日々-うさぱんさん


この包みで うー太が釣れます(笑)




うー太な日々-うさぱんさん


かなり必死なうー太くんです( ´艸`)




うー太な日々-うさぱんさん

必死すぎて 何故か髪が逆立っちゃいましたね?




うさぱんさん!素敵な賞品をありがとうございました土下座

どうか福ちゃんの薬が効きますように。。。