大移動告知

いや~~。

またもご無沙汰になってしまいましたw

久々にパソコンをやると

タイピングが遅いこと遅いこと。。。

 

 

本当はこういった内容の記事を書く前に

もっと投稿しておきたい記事があったんです。

 

 

うちのパパさんが

7月下旬に職場を退職し

転職活動を始めました。

 

 

前から今の会社を辞めたい願望が

ある人だったので

いつかはこうなるだろうと思っていましたが

 

私も転職するなら静岡でしてほしい!

という願望がありましたので

まんざら大反対でもなかったのが実情です。

 

 

有給がたんまりたまっていたので

実際にはまだ前の会社に属した状態で

静岡を中心に、でもあまり求人がないので

東京でも探しつつ、そしてせっかくの平日休み、

 

息抜きにあちこちに遊びにも出掛けたりしてました。

 

 

そして先日、静岡でサクッと内定がもらえて

しまいまして。

どんなに決まらないんだろうと思っていましたが

案外すんなりと、2社受けただけで転職活動終了。

 

 

新しい会社が9月の半ばには出社して欲しいと

言ってきまして。

 

と、なると引越しまであんまり日がないじゃな~~い!

と少々あせって物件を回り、狭いけどなかなか良い物件に

出会えて、そちらもサクッと決めてしまいました。

 

 

私の希望通り、静岡での転職、

そして、実家近くへの引越しがいよいよ

現実となりそうです!!!!

 

 

とんとん拍子とはこのことか

と言う様な感じでいろいろと決まってしまって

これから引越しまで大忙しです。

 

東京を離れるので気がかりなのは

パパのお母さん&いとこの双子ちゃんと

少し離れてしまうことと

せっかく出来た素敵なママ友たちと

離れてしまうこと。

 

 

ディズニーの年間パスポートも

買ってしまったことですし

ちょくちょく来るつもりではおりますが

とにかく、まずはお引越し!

 

 

頑張ります~~!

 


AD

流血

パソコンに触らない日々を過ごしていたら

かる~く半月!

 

ぎょぎょ!!

 

このペースで歳をとっていくわけね~。

こわいこわい。。。

 

 

 

昨日の朝、トイレで

大きいほうの用を足していたら・・・

 

 

いたっっ!

 

 

刺すような痛みと嫌~~な予感。

 

 

拭いたら、今までになく出血!

て、昔はたま~にちょこっと出血したことは

あったけど、ここ何年もなかったのに。

 

生理?

って思ってしまうくらい付いてきたので

びっくりしました。

 

 

これって・・・切れ痔よね、きっと。

 

 

そういや、自覚症状はなかったけど

出産のときにも

「元々、痔があったのね~」

なんて助産師さんに言われたことも

あったなぁ。

 

 

病院に行こうか迷い中です。

 

どこにあるんだろ~。

肛門科なんて滅多になさそうよね。

 

しかもどんな事するんでしょ。

ドキドキだわ~。

 

でもでも、悪化するのも嫌なので

行く方向で前向きに検討中でっす。

 

 

 

 


AD

早朝更新

テーマ:
てんやわんや劇場-Image6511.jpg
今、実家に来ている私。

東京から静岡に来たらセミが
いっぱいないていてビックリしました。

福ちゃんは、毎日新鮮な野菜を
食べられるので
ウハウハのご様子です。

実家用においてある、広いケージが
お気に入りなので、移動こそ飲まず食わずで
心配なのですが
着いてしまえば、快適に過ごして
くれているので嬉しい限り。

バンビさんも
庭でビニールプールに入って遊んだり
セミやチョウをさわったり
元気いっぱいに夏の日々を
楽しんでいます。
AD