ブラッシング道具&12日にね♪ | うー太な日々

ブラッシング道具&12日にね♪

日々換毛期を ばく進中のうー太くんです。。。


うー太な日々-1-10


横の黒いのはうー太の●ではないですよ(笑)

このボンボリを頭に乗せてたんです。




うー太な日々-1-10


顔の凸凹は母ちゃんが引っ張って毛を抜いてるからなのよね・・・

でも、皆さんが思ってたほど ハゲて見えないでしょ?

(写真を撮るためにちょっと毛を寄せましたが・・・)





うー太な日々-1-10



そーだよ! しっかりブラッシングしないとね!

これ以外 実家にもいくつか置いてます。





うー太な日々-1-10


そーだね、このスリッカーブラシはうー太のような短毛だと地肌に当たって痛いよね。





うー太な日々-1-10


このブラシだと地肌に当たっても痛くないかな?と、思って買ったけど

これだと、あんまり毛の引っ掛かりがなくて抜けないのよね。。。


コームのは、私のやり方が下手なのか、ちっとも抜けなくて、

それで目の細かいのも買ったけど こっちもイマイチで・・・


結局、ゴムのブラシ(青い方)を一番使ってます。

ピンクの方はうー太には大き過ぎました。


ただ、ゴムのブラシは劣化しちゃうのでこれで3個目です。



みなさんはどんなグルーミング道具をお持ちなのかな?

これ以外で、お勧めがあったら是非教えてくださいね~。




さて、話変わって

連休の最終日の12日(月)に 広島から utaさんご夫妻 が 名古屋に来られます。

今回も うさぎとcafe さんに行かれます。

ってことで、またまた うさ友が集合します。


お昼頃名古屋に着いて、名古屋めしを堪能された後 うさcafeに向かわれますので 3時ごろお店に集合だそうです。


今回は、うさ同伴がOKになりましたので うー太も連れて行きます。

他にも、お友達うさちゃん達が集まります♪


ご予定のない方、うさcafeに一度行ってみようと考えられていた方

一緒に遊びませんか?



うー太な日々-1-10

なぜか、上から目線の物言いのうー太ですが・・・(;^_^A

よかったら、うー太にも会いに来てやってくださいね~。



あっそうだ!

うさcafeをリンクしようと検索したら グルメウォーカーでクーポン を見つけちゃいました!

(お店への地図も載ってますよ)