明日は仕事か・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨夜、生ビール飲み会に出かけた主人(^-^)だが、早く帰ってくるとか言いながら、ちっとも帰ってこないジト目



普段ならほっとくけど、今日明日と韓国に行く予定がある主人は準備すらしてないムカ



9時に関空集合なのに間に合うのかとヤキモキしながら、ゴロゴロ



帰ってきた時に目が覚めてしまい、出発する時間にまだ寝てるので「起きやむかっ」と声を掛け、主人が出掛けてから再びゴロゴロ



だから、のんびり午後からドッグランドッグスペースへくるま。GO



夕方はエヴァの歯石取りを予約してたので、エヴァのみ連れてGO



コチラ可愛いミニピンいた~ハート