可愛すぎる~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

タイトルを見て、ワンズと思った方はいらっしゃるだろうかsei



もちろん、ワンズは可愛すぎますわよきゅん



可愛いあの子に会いに行く前に、パパちゃんと「three C」に行って、その後病院くるま。GO






可愛いあの子っていうのは、昨日産まれた姪っ子の第3子を赤ちゃん見に行ってきたの♪♪♪



産まれたての赤ちゃんの可愛さはたまらんハート



双子のboyboyと2歳違いで、同じ誕生日で産まれた妹赤ちゃんですheart+kira*