回復してきました | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日の体調不良に心配してくださった皆さんありがとうございましたThank you



お陰さまで回復に兆しがみえてきましたニコ



昨日の21時ぐらいから強烈な下痢に悩まされ、吐き気もあるものの出ずにすっきりせず・・・凹む



夜中もしんどすぎて寝れず、度々襲ってくる水様便と戦いながら、マジでヤバいなって焦ってましたサゲ



起きてからも好きなマグカップ*+コーヒーすら飲めず・・・ガーン



とりあえず強烈な下痢は治まったみたいだったんで仕事に行ったのですが、今日はゆっくり休んどきと言っていただき家帰らせてもらいました汗



朝から何も食べてなかったし、飲むゼリーを買ってかえり、それなら喉を通ったんでほっ



お腹に食べ物が入ったらまた下痢になるんじゃないかなって不安だったけど、リンゴのゼリーが良かったのか大丈夫でした笑顔



どんだけ寝るんってぐらい寝てゴロゴロ、回復してきたようです期待すまいる



ホントは今日、忘年会で美味しいもの食べられるはずだったのにな、残念汗



だけど昨夜の辛さから思えば、お腹の痛みもなくなったし良しとしよう!!



主人、土曜日から千葉に出張の予定だったのが、その前に東京に行かないとダメになったらしく、日付が変わる少し前に出かけていきましたくるま。



仕事を終えてバタバタと出かけていった主人、出発してしばらくしたらメールがきて「冷蔵庫に鍋焼きうどん入ってるし」って↑



なんて嬉しい心遣いでしょうniko*



明日ならうどんも食べられるだろうし、明日いただこうっとイェイ



主人も休みなくそれも遠方に出張ばっかりでかなりお疲れなのに、気遣ってれる主人に感謝の何ものでもありませんハート