迷子情報 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

コチラ迷子情報をリンクしますpencil*



県内と言えども我が家から1時間以上離れた場所で、有力な情報がないのが申し訳ないですがどうか飼い主さんが見つかりますように!!




探しています!!テーマ:ブログ

8月15日 夕方の4時ごろ うちの玄関(蒲生の大きい団地内)に入ってきました。


迷い犬です。飼い主さんを探しています


種類はチワワと思ってたら犬好きさんに聞くと 


「ミニチュアピンシャーやで(゜д゜;)」


とのことでした。


とっても人懐っこいし、待てやお座りも出来ます。女の人の方が慣れてるみたいです。


「尻尾を病院かペットショップで切ってもらってあるよ~(^_^)」


って事も、近所の愛犬家さんたちから教えてもらいました。



警察にも届けてあるのですが、とってもかわいがられていた様なので


飼い主さん見つけてあげたいな~っと思っています。



お心当たりの方、コメントでも結構ですので情報お願いします(><;)



chotto*
クロの ミニチュアピンシャー ♂です。


赤い首輪をしていました。




滋賀県内の愛犬ブロガーのみなさん リンク貼っていただけたら幸いです。


よろしくお願いします。



ワンちゃんは今 我が家でお預かりしています。



もし、有力情報お持ちの方はこちらにコメントお願いします。

直接飼い主様をご存じの方は


滋賀県東近江警察署 会計課

住所:東近江市八日市緑町26-18(八日市の役場の近くです)

電話:0748-24-0110



(平日午前8時30分から午後5時15分までに)

までお願いします。