琵琶湖~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今年も琵琶湖で最も綺麗と言われてるらしい湖水浴場「マキノサニービーチ クリック」に行ってきましたくるま。



ギリギリまで主人の仕事の都合がわからないから、誰とも約束せずに行ったのですが・・・汗



7時半すぎに家を出て、現地に着いたのは9時すぎだったかなニコ



今年も木陰に場所を確保できてラッキーいえー



少し遊んだころに遠くの方でミニピンミニピン連れの人を発見ビックリ



デェイを連れて話しかけにいったら、何と「rikoさん クリック」だったんです驚き



rikoさんちが持ってきておられたわんわんが楽しむのにピッタリの大きさのビニールボートや波乗りボディーボードするのに、我が家のわんわんも乗せてもらって楽しんだり、いっぱいお話してとても楽しい時間を共有することができてakn



rikoさん・パパさん、楽しい時間をありがとうございましたThank you



我が家のわんわん夏の遊びの小道具が増えること間違いなしだないひひ



一足先に帰られたrikoさん一家とbyebyeseiして、しばらくしてからサニービーチの入り口にあるドッグランで少し遊んでから帰路に着きましたくるま。



行きは県内と言えども1時間半、帰りは渋滞箇所結構あって3時間近くもかかって家に辿り着いたと言う・・・354354



帰りは主人ビール飲酒運転になるから、私の運転ハァ



家に帰ってわんわんフードあげて、私達は歩く歩いていけるダイニングバー「ひろち屋 クリック」へ行ってきました期待すまいる



5年以上前に友達と行って素敵なお店だったし、なんてたって隠れ家的で主人が気に入りそうだから連れていってあげたかったんだけど、日曜日が定休日だとばかり思ってて・・・汗



でも先週も今日も看板に電機が付いてるから、スマホしてみたら開いてましたぁ↑



食べブログの定休日の情報が更新がされてないらしい・・・・・・



やはり店に一歩入った瞬間、「えぇやん!!」と言った主人にこにこ



今日は早朝から夜遅くまで、とっても充実した時が過ごせて幸せだったわsayuやったぁ☆