4日のドッグスペース | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ようやく今月のネタに突入しました笑



主人がこの日なら3104行けるかもって言うから、ホントはayaだったのに代わってもらって、宿泊先も近場で探して女の人「そろそろ予約入れるで~」って言ったら、(^-^)「その週なら行けるかと思ったけどヤッパリ無理やわ」だって・・・・・・。(泣)



そんなこんなで・・・



3年前からサマーカットしてるミントも今年はハサミ連れていけてなくて、抜け毛がたまらなかったし急遽思い立って自分でハサミしてしまったのよねアハッ



それもせっかくayaなのに、わんわんどこにも連れていってやらないのは可哀想だし、ハサミカットの途中でドッグスペースに行ってきましたぷぷ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




夜空ハサミの続きして素人まるわかりやけど、これよりマシになったかな汗



この後ハサミでカットするよりバリカンの方がしやすいだろうと、バリカンをポチった私汗☆



速攻届いたバリカンも来年までは使うことないかなって思ってたのに、昨夜やってしまいました♥akn♥



ポポのトリミングの予約も全然入れれてないし、もうボサボサ(泣)



シャンプーした後にドライヤーしてる時にまたもや急遽思い立って、初バリカンを夜な夜なしてた私溜め息



身体はそんなに難しくなかったけど、足と顔が難しいのなんのって・・・焦る



主人曰く「可哀想に捨てられたプードルレッドみたいやな」やって凹む



足と顔はボーダーで誤魔化せないのに・・・サゲ



ポポが人間の子どもやったら、怒るかなsei