久しぶりに友達と遊んだよ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ここん突然の雷や豪雨にビックリあおむんく



今日もお昼の力水ひしゃくつきの水もひっくり返したような大粒の雨が降りだして、いつものようにドッグスペース行ってなくて良かったぁ汗



もし行ってたら雨が・・・。ビチョビチョになってたかも・・・棒人間・寒い



今日は夕方から梅の郷ドッグランに行って、イタグレ バジルエレナちゃん☆杏ティアラちゃん☆杏こむぎちゃん☆シルバラッキーくんと一緒に遊んできました笑顔



ayaが合わなかったり、主人が出張だったりで、ずーと一緒に遊べてなかったし、久々に一緒に遊べて嬉しかったわakn



一緒に遊んでくださった皆さ~ん、ありがとうございましたThank you



家帰ってわんわんフードあげて、私達はサーモンお寿司を食べに「にぎり長次郎 クリック」くるま。GO



また1週間、頑張ってayaしなきゃなぁ汗