今日はパパちゃんもお出かけ~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日主人と一緒に公園まで散歩には行ったけど、お出かけは出来ず・・・汗



今日出かけるために頑張って仕事終わらせてくれたはずなのに、朝からトラブルの携帯ありガーン



最悪~泣き3



携帯で何とか解決できたみたいなんで、マジでほっっとしたわ↑



渋滞してないとこで日陰があるところと言えば、う~ん「梅の郷 ドッグラン クリック」かな期待すまいる



前回来た時は梅がいっぱい落ちてて、ひたすら梅を食べてた我が家のわんわん



わんわんにとって梅ってあんまりよくないらしいし、やっぱり主人も一緒の方が目行き届くから、久しぶりの梅の郷ドッグランです



今日も貸切ゾーンを堪能してきました音符



しかし、さぁカメラ撮るぞって思ったら充電切れ・・・



スマホデビューして2日目も、スマホカメラを使用するはめになりましたとさ汗☆