まったりな一日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

保育園はお盆も日曜以外開いてるけど、私は今日から4連休!!



さぁ何して遊ぼうわくわく



せっかく朝からお誘いメールもらったのに、主人明日までに出荷しないとダメなものがあるから何時に終わるかわからないと・・・凹む



先日のんちゃん☆ママさんが来られたときは一人で行ったけど、渋滞が予想される今日に一人で行くには無謀かなと思って、とりあえず主人の仕事が終わるのを待っていました汗



夕方にはめどがつきそうだし、それからドッグランでもと思ったけど、どこ行ってもくるま。多いだろうしね汗



普段、超短縮散歩散歩だし、今日は我が家のわんわんが大好きな公園までのんびり散歩



数年前までは誰もいない時間帯にノーリードで遊ばせてたけど、やっぱりマナー違反だしすっかり公園から離れた生活をしていましたkomaru*



公園が近付くにつれてわんわんの嬉しそうなことと言ったら↑



暑い時期には池にジャバジャバ入ってたエブリーデェイポポ、今日もリードついたままグイグイ入っていたと言うぷぷ



公園内をブル散歩散歩してたオバサマがびっくりビクーッしてはったわakn



わんわんも満足したことだし、夜空は美味しいものをいただきにくるま。GO



昨夜スマホスマホデビューして、悪戦苦闘汗



スマホカメラ、そのままのサイズだと送信出来なかったんで、スマホ内でトリミングしたものの、う~ん・・・ガーン




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~