ドッグスペースでランラン~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は渋滞を避けるために近場で行動ですテヘ★



ってことで、ドッグスペース クリック に行ってきましたくるま。



ランに着くと先に着いていたエレナちゃんを見つけて、テンションの上がるパールハート



エブリー、今日もご機嫌でチョロチョロウロウロとよく動いてたわ期待すまいる



ミントは、相変わらずマイペースにベンチでまったりしたり、匂い確認したり・・・♥akn♥



デェイは、今日も身体とバランスの取れてないフリスビーを運んで楽しんでたわsei



ポポは、ボールで遊んで楽しんでたけど、ちょっとお疲れなのかいつもほど走りまわってなかったなあ、あはっ;



1時間ちょい遊んで、人間のアイスティーパン休憩タイムいひひ



再びランで遊んでたけど、だんだんわんわん電池切れしてきたみたいで、まったりしだしたわプ―



そんなこんなしてたら小紅ちゃんくるみちゃんこころちゃん発見で、テンションの上がる私いえー



イタグレ バジルこころちゃんでテンションの上がってる私とは裏腹に電池切れのパールガーーン…



誰か、わんわんの充電器売ってる場所知りませんか爆笑!?



休憩タイムも入れたら4時間も外で遊んでたし、わんわん帰り道くるま。で即行ぐぅぐぅ



今日も楽しく過ごせて良かったねらぶ2



youkoちゃん、小紅のおかあたん、一緒に遊んでもらってありがとうございました笑顔



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村