今日は実家~★ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はモーニングを頂きわんわんを一遊びさして、poomamaんちを10時すぎに出発しましたくるま。



poomama、2日間お世話になってありがとうねThank you



一旦家に帰ってわんわんを留守番させて実家に向かう予定でしたが・・・ぇ



普段は2時間で家に帰れるところ、今日は京都市内を抜けるのに渋滞してて1時間オーバーですガーン



だから家には帰らず、そのまま実家へ行きました汗



何でわんわんを留守番させておこうかと言うと、実家ではわんわん家の中に入れる習慣がなく、その上わんわん嫌いの姪っ子もいるんだなガーン



お昼ご飯を頂いてる間くるま。で待機させて、御神輿が実家の前通るときにわんわんを降ろしてやりました汗



何人に「それみんな飼ってんの!?」って聞かれたかなあ、あはっ;



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00020005.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00030006.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000400050001.jpg


この後わんわん家に連れて帰り、ちょっと家事をしてから再び実家へくるま。



夜はすき焼きを頂き、お腹いっぱいなのにお菓子までパクパクと食し、完璧に食べすぎだ354354



主人はどんだけビール飲んでたんかしらsei



明日は渋滞を避けるためにも、近場で行動ですぺこ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村