108の煩悩 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

2015年の日が沈みました。
家の窓からみた陽です。



そして・・・2016年

年が明けました。
今年も、やらなければならない事
いっぱい!

昨年も、
沢山の方々に助けられました!

私の心を支えてくださった!

特に私の自慢でもあります、
カキラリストのみんなには、
力をもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
みんな、大好きです!

だからこそ、
今年はその方々の期待に添えるよう、
やるべきことをする!

唯、それだけです!

KaQiLa~カキラ~を通して、
沢山の方々が、少しでも健康でいれるよう!
色々勉強いたします。


本当に、本当に
日々精進いたしましょう!

自分に間違いがあれば、
勇気をもって皆に正しましょう!

昨年は
「心」を学んだ年でした。

勿論
今年も「心」学びます!

心とカラダは、
一体です!私ができるのは、
そのカラダを整える手段をお伝えするだけ・・・

頑張ります!

108回の鐘音が心を清めてくださる。
少しでも、煩悩の心が減り、
人様のお役にたつよう前にすすみます。

気持ち新たに、2016年

スタートします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


己抄呼~Misako~