もう・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ただいま、新大阪(大阪Office)に到着!
養成コースの書類を事務所に戻し、
明日の準備!

うぅ~~~~~~

我慢~~~~~!!!!

と思ってたけど、やっぱりやってしまった!

PCの電源を   
ON !

本日認定カキラリスト養成コース
九州5期 修了実技試験でした。

今期は、指導経験がない方が殆どでしたが、
素晴らしい頑張りようでした。

毎度、毎度、皆さんの頑張りには感動し、
胸の奥から、込み上げてくるものを、
抑えるのに大変です!

一応ジャッジですから・・・・・・!

2か月は長いようで短い!
でも、それぞれプライベートなご事情を持っている方ばかりです。
本当に大変だったと思います。

結果発表まで、しばしお休みください!

間もなくカキラリストになる、九州の素敵な仲間たちです!


<試験中です!>


<みんないい顔でしょ!>

九州にもKaQiLa~カキラ~が
どんどん広がりますよ~~~!