カキラ 頑丈な肩こりに・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~のDVDで、
一番コメントが多いのは、

「1回で肩こりが楽になった!」です!

今日は読売テレビの「ミヤネ屋」さんで、
KaQiLa~カキラ~をご紹介下さいました。

時間の都合で、
本番(生放送)前、大幅な実演の省略!

そして、カキラの実演中にも、
二つ目の型に入って、「これで終わってください!」

のフリップ!

フリップを見ながらの実演で、
TVで初めて焦ってしまいました。

生放送ではありがち!
しかし、番組のスタッフの方々は本当に
1週間前から、一生懸命KaQiLa~カキラ~の良いところを
出そうと、考えて考えて・・・・
VTRでもすっごくよく表現してくださいました。

感謝感激です!

アナウンサーのbefore afterの結果は
出ませんでしたが・・・(面目ない(>_<))、

終わってから・・・・・
解説の「岩田公雄さん」が、これ、いいわぁ~
肩が軽くなったわ~~~とも言って下さり、
嬉しかったです。

DVD無理矢理プレゼント・・・・・


しかし!
直前から、ず~~~っと応援下さった、
みなさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

応援の重さをいつも以上に受け止めていました。



あっ!そうそう、
さっきAmazon覗いたら、「ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~」の
ムック本、「ベストセラー No,1」となっていました~~~!
嬉しい!
みなさんのおかげで~~す。ありがとうございます。





奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ) (別冊週刊女性)/主婦と生活社
¥1,028
Amazon.co.jp