なんでこ~なる~~~! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

毎日、アチコチへ出張の日々・・・
PCの前に座ることが出来なくなっている。

勿論メールもチェックできず、
返事もできていない~~~。

本当に申し訳ありません。

明日・・・
いえ、今日カキラリストのための
「インプルーブメントセミナー」です。

ようやく、レジュメが出来上がりました。

それからが私の悪いところ?かな~~~?
ちょっと、iTunesで音楽のチェック・・・・

はい・・・・

止まりません!

ついでに、レッスン用のCDを作り・・・・

半分コックリ、コックリしながら、出来上がった・・・・

げ~~~~~!もう朝やん!

今から帰って寝ま~~す。

明日もカキラリストと会える!
私の嬉しい時間です。

先日読売テレビで出演の打ち合わせ・・・
帰りにコナン君にあってきました。
話しかけてくれました~~~!



なんかお腹へった~~~!
ラーメン食べた~い!