今年最後・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

カキラリストの養成コースは
関東、関西ともに、
修了実技試験のプログラムトレーニングに入った。

特に関東は、
全員が初日から大変ポジティブ且つ、
楽しみながら、型のトレーニングや、
解剖学の勉強をしている。

勿論、関西もいい雰囲気で進んでいる。

関東の養成は
本日17時で終了のはず、
しかし、20時過ぎにも関わらず、時間を忘れて
今も白熱している。(六本木スタジオからの中継です


ボランティアのマミーゴも全く
力を抜くことなく、
みんなを導いてくれている。

有りがたい!
みんながんばれ!

そして、
今週25日からは九州の養成コース第5期
始まります

九州は博多で開講です。

関西、関東、九州、それぞれ先輩カキラリスト
方々の思いが、
コース生に元気を与えてくる。

私の力ではなく、先輩たちの力が・・・・

九州の養成コースは、

今年はこの期以降の予定はありません。
それも、来年の予定もまだ、立てられておりません。

もし、カキラリストになろうと思っている方は、

今期を逃すと九州では来年になります。
(来年の大阪や関東、中部の予定はでましたが・・・)

私が直接指導できるのも、
九州では今期が最後かも・・・・・・
(まだ、解りませんが・・・・

26日から、新しくカキラを広めてやろうじゃないか!
と思ってくださっている方々と、
お会いできるのを、楽しみにしています。

あしたは、大阪で~~す!